手帳カバーの公認作家になりました

あな吉さんに手帳カバーの試作を見ていただき公認していただきました♪
素敵でしたと言って頂き・・すごく嬉しかったです♡
オーダーしてくださった方から喜んで頂けるように頑張ります!
(百瀬はるえさんからはデザインについて承認いただいています)

納品した作品のUPをしようとしたら、スマホのデータがすっかり消えてしまいました。
えぇ~!!!

スマホ恐るべし・・

これまでの作品はカテゴリあな吉さんへ移動しました

■  [PR]
by choco-y3 | 2013-03-23 17:00 | あな吉さん | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chocoy3.exblog.jp/tb/18405171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


日々のハンドメイドとお気に入り


by choco-y3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ハンドメイド
フラワーアレンジメント
木工・インテリア
クロスステッチ
あな吉さん
イベント
オーダー
お気に入り
納品
おかいもの
こども
消しゴムはんこ
モチーフ
いろいろ

未分類

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
more...

お気に入りブログ

choco*mint

検索

タグ

(1)

外部リンク

記事ランキング

イニシャルN*クロス..
あな吉さんの手帳カバ..
IKEA布のトートバック
クロスステッチのパネ..
【ダーラナホースのク..
クロスステッチの時計
【あな吉さん手帳レフ..
手芸道具の収納に古い棚
キッチンⅡ
10 そらまめポーチ

ブログジャンル

ハンドメイドランキング
花・ガーデニングランキング

画像一覧

XML | ATOM

skin by excite